フィッシャーズの年収は2億円!?給料の内訳と驚きの収入源は?

フィッシャーズの年収や収入源を解説した画像
目次

フィッシャーズの年収は2億円!?

YouTubeが大好きな皆さん、特に人気ユーチューバーグループ「フィッシャーズ」のファンの方々に朗報です。

なんと、フィッシャーズの年収が2億円にも上るのではないかと話題になっているんです。

フィッシャーズと言えば、7人のイケメンメンバーが繰り広げる楽しい動画で、多くの若者から支持を集めていますよね。

そんな彼らがどれほどの収入を得ているのか、気になる方も多いのではないでしょうか。

フィッシャーズのYouTube収入はいくら?

フィッシャーズのメインチャンネル「Fischer’s-フィッシャーズ-」は、現在チャンネル登録者数が1000万人を超えています。

YouTubeの広告収入は、動画の再生回数に応じて発生するため、登録者数が多いほど収入も増えると言われています。

フィッシャーズの動画の平均再生回数は、約150万回。

広告単価を1再生あたり0.1円と仮定すると、1本の動画で15万円の収入になります。月に10本の動画を投稿すれば、月収は150万円。さらに、年間では1800万円にもなるんです。

驚きの年収2億円の内訳とは

しかし、フィッシャーズの収入はYouTube広告だけではありません。

イベントの開催やグッズ販売、スポンサー収入など、様々な収入源があるんです。

例えば、2019年に開催された「フィッシャーズ全国ツアー」では、チケットが即完売するほどの人気ぶり。

グッズ販売の収益も合わせると、1億円以上の売上があったのではないかと推測されています。

また、企業とのタイアップ動画も多数制作しており、1本あたり数百万円の収入があると言われています。

こうした様々な収入を合わせると、フィッシャーズの年収は2億円にも達する可能性があるのです。

フィッシャーズの1ヶ月の収入は3000万円!?

フィッシャーズのYouTubeチャンネルには、メインチャンネルの他に「Fischer’s-フィールドで遊ぼう!-」や「Fischer’s-museum-」などのサブチャンネルもあります。

これらのチャンネルの収益を合わせると、月収は3000万円にも上るのではないでしょうか。

7人のメンバーで仲良く活動するフィッシャーズですが、その陰には驚くような収入があったのですね。

でも、彼らの魅力的な動画を見ていると、その人気ぶりも納得できます。

フィッシャーズメンバーの年収ランキング

X(@fischerszakao)より

フィッシャーズの総年収が2億円とも言われる中で、気になるのが各メンバーの年収ですよね。

YouTubeチャンネルの登録者数や再生回数、個人の人気度によって収入に差が出るのは当然のことです。

そこで、フィッシャーズのメンバー7人の年収ランキングを予想してみました。

ンダホ、モトキ、シルクロードの年収は?

ランキング上位と予想されるのが、ンダホ、モトキ、シルクロードの3人です。

ンダホはリーダー的存在で、多くの企画の中心を担っています。

YouTubeの登録者数が多い個人チャンネルも運営しており、年収は4000万円以上と推測されます。

モトキはイケメンキャラで人気が高く、ファンからの支持も厚いです。

動画の出演機会も多いため、年収は3500万円程度ではないでしょうか。

シルクロードはツッコミ担当として欠かせない存在感を放っています。

個性的なキャラクターが魅力で、年収は3000万円前後と予想します。

マサイ、ザカオの年収はいくら?

続いて、マサイとザカオです。

マサイはムードメーカー的な明るいキャラクターで、体を張った企画にも積極的に参加しています。

年収は2500万円くらいと考えられます。

ザカオはイケメンで人気がありますが、少し影が薄い印象も。

それでも、年収2000万円以上は確実でしょう。

ダーマ、ぺけたんの年収は?

最後は、ダーマとぺけたんです。

ダーマはシュールなボケで笑いを取る一方、料理の腕前も高く、動画の見どころの一つとなっています。

年収は1800万円ほどかもしれません。

ぺけたんは最年少ながら、しっかりとした受け答えやツッコミが光ります。

動画への出演機会はやや少ない印象ですが、それでも年収1500万円以上と予想します。

ただ、ぺけたんは不祥事によって捕まってしまい、フィッシャーズリーダーのシルクロードさんによると、今はアルバイトをして生計を立てているようです。

フィッシャーズの各チャンネルの収益は?

X(@fischerszakao)より

フィッシャーズの年収が2億円とも言われる中、その収入の大部分を占めるのがYouTubeの広告収入です。

しかし、フィッシャーズにはメインチャンネルの他にもいくつかのチャンネルがあるのをご存知でしょうか。

それぞれのチャンネルには独自のコンセプトがあり、登録者数や再生回数も異なります。

つまり、チャンネルごとに広告収入に差が出ているということです。

そこで、フィッシャーズの各チャンネルの収益について、詳しく見ていきましょう。

YouTubeでの収益化の仕組みを理解することは、将来自分がYouTuberを目指す上でも役立つはずです。

メインチャンネル「Fischer’s-フィッシャーズ-」の収益

フィッシャーズのメインチャンネルは、言わずと知れた「Fischer’s-フィッシャーズ-」です。

チャンネル登録者数は600万人を超え、1本の動画の平均再生回数は150万回にもなります。

先ほども触れたように、広告単価を1再生0.1円と仮定すると、1本の動画で150万円の収入になります。

月に10本の動画を投稿すれば、月収は1500万円。年間では1億8000万円の収益が見込めるのです。

メインチャンネルは、フィッシャーズの収入の中核を担っていると言えるでしょう。

面白い企画の動画が次々とアップされるのを楽しみにしているファンも多いのではないでしょうか。

「Fischer’s-フィールドで遊ぼう!-」チャンネルの収益

「Fischer’s-フィールドで遊ぼう!-」は、フィッシャーズのサブチャンネルの一つです。

アウトドアを中心とした内容で、メンバーたちが自然の中で思いっきり遊ぶ姿が印象的ですよね。

このチャンネルのチャンネル登録者数は250万人ほど。

1本の動画の平均再生回数は80万回程度と推測されます。

広告単価を1再生0.1円とすると、1本の動画の収益は80万円。

月に5本の動画をアップすると考えると、月収は400万円、年収は4800万円になります。

メインチャンネルには及びませんが、サブチャンネルとしては非常に高い収益を上げていると言えるでしょう。

「Fischer’s-museum-」チャンネルの収益

もう一つのサブチャンネルが「Fischer’s-museum-」です。

こちらはフィッシャーズメンバーのプライベートに密着した内容が多く、ファンにとってはたまらないチャンネルですよね。

チャンネル登録者数は100万人ほどで、1本の動画の平均再生回数は30万回くらいでしょうか。

広告単価を1再生0.1円とすると、1本の動画の収益は30万円。

月に3本の動画をアップすると仮定すると、月収は90万円、年収は1080万円と試算されます。

メインチャンネルやもう一つのサブチャンネルと比べると収益は少なめですが、1000万円を超える収益は魅力的ですし、ファンにとってはメンバーのプライベートが垣間見れる貴重なチャンネルとも言えます。

フィッシャーズのその他の収入源

X(@ndahoFischers)より

フィッシャーズの年収は、YouTubeの広告収入だけでも優に1億円を超えることがわかりました。

しかし、彼らの収入源はそれだけではないのです。

YouTubeで人気を集めるYouTuberは、動画配信以外にも様々な方法で収入を得ています。

フィッシャーズも例外ではありません。彼らのその他の収入源について、詳しく見ていきましょう。

イベントやグッズ販売の収入は?

フィッシャーズは、全国各地でイベントを開催しています。

ファンミーティングやトークショー、ライブなど、様々な形式のイベントを通じてファンと交流を深めているのです。

イベントの入場料やグッズ販売による収入は、かなりのものだと推測されます。

先ほども触れた「フィッシャーズ全国ツアー」では、チケットが即完売したそうです。

グッズ販売の売上も合わせると、1億円以上の収入があったのではないでしょうか。

ファンにとって、好きなYouTuberに会える機会は貴重ですからね。

グッズも、推しメンを身近に感じられる大切なアイテムです。

フィッシャーズの人気の高さが、イベントやグッズ販売の収益にも表れていると言えそうです。

スポンサー収入やタイアップ動画の収入

人気YouTuberとなったフィッシャーズには、企業からのスポンサー契約やタイアップ動画の依頼も数多く舞い込んでいるはずです。

スポンサー契約では、動画内での商品紹介や、動画説明欄でのリンク掲載などが行われます。

契約内容によりますが、1本の動画で数百万円の収入を得ることもあるそうです。

また、企業とコラボレーションしたタイアップ動画も、大きな収入源となります。

フィッシャーズの人気を生かした商品プロモーションなどで、1本あたり数百万円から1000万円以上の報酬がもらえるケースもあると言われています。

若者に人気のYouTuberとのタイアップは、企業にとっても魅力的なプロモーションの手段なのでしょう。

フィッシャーズの影響力の大きさが、スポンサー収入やタイアップ動画の収益にも反映されていますね。

メンバーの個人チャンネルの収益は?

フィッシャーズのメンバーは、グループでの活動だけでなく、個人のYouTubeチャンネルも運営しています。

それぞれのチャンネルには、メンバーの個性が詰まった動画がアップされていて、ファンにとっては見逃せない存在ですよね。

メンバーの中には、個人チャンネルの登録者数が100万人を超える人もいます。

先ほどの計算式を当てはめると、年収は1000万円以上になりそうです。

グループとしての活動とは別に、個人の才能を発揮する場としても、YouTubeは大きな可能性を秘めているのだと感じさせられます。

フィッシャーズのメンバーは、グループでもソロでも大活躍中。

それぞれの個性が生かされた動画は、私たちを楽しませてくれると同時に、YouTuberの可能性の広さを教えてくれています。

まとめ

フィッシャーズの年収は、YouTubeの広告収入だけでも2億円近くになることがわかりました。

それに加えて、イベントやグッズ販売、スポンサー契約やタイアップ動画など、様々な収入源があることも明らかになりました。

メンバー個人の活動も含めると、その総収入はいったいいくらになるのでしょうか。

正確な数字は公表されていませんが、推測するだけでもワクワクしてきますね。

でも、収入の多さだけがフィッシャーズの魅力ではありません。

彼らの面白い動画や、ファンを大切にする姿勢こそが、多くの人を惹きつけているのだと思います。

これからもフィッシャーズから目が離せません。

そして、彼らを目標に、YouTuberを目指す若者も増えていくことでしょう。

YouTubeは、クリエイティビティを発揮できる場であり、新しいエンターテインメントを生み出す場でもあります。

フィッシャーズのような人気YouTuberの活躍を見ていると、ワクワクする未来が広がっているように感じられます。

あなたも、自分の情熱を傾けられる分野で、YouTubeにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

フィッシャーズに続く、次世代のスターが誕生するかもしれませんよ。

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